12月7日より開催の展覧会


 『わたしたちはきっと

  明日にも今日のわたしたちを忘れてしまう』

....明日にはきっと、
今日のことを忘れてしまいそうな気がする。
だから、できることなら、誰かを誘って、
いろんな風景をぼんやりと眺めながら話したかった。
そんなことを、もう何十回、何百回と思っていた。
それはもう全部、過去のこと?
きっとまだ、過去ほど遠くないところにあると思う。
自分の中のどこかすみっこの方に、今もつみかさなっているはず、
置きっぱなしにされたあの時々のだいじな感情たち。
忘れるまえの今日の今に、ひとつひとつを手にとって、
しるしをつけるように、風景と声のようなことばをのせて。

[ 日 付 ] 2 0 2 1年1 2月7日-  1 2月1 4日
[ 時 間 ] o p e n  1 1 : 0 0 - 1 9 : 3 0  
           (初日7日は1 5 : 0 0 - 2 0 : 0 0  /  最終日1 4日は1 1 : 0 0 - 1 9 : 0 0) 
[ 場 所 ]     r u s u  /  東京都目黒区下目黒3 - 4 - 9
[ 入 場 料 ] 無 料

コメント