12月7日より開催の演劇公演


裃-這々#6『満ちて溢る 目黒編』
場所 rusu(目黒)

私には同居人がいる。正確にはいないのかもしれない。恋人はその恐竜/怪獣にルーシーという名前を付けていたが、少し前に居なくなってしまった。だから今は私とルーシーのふたりぼっちということになる。
 疲弊した後輩を見ると、急ぎすぎたような気がした。少し休憩を入れるべきだ。私は後輩を連れて自室へと向かった。動転した後輩から連絡を受けた時、何故か分からないが私は冷静だったし、不思議と恐怖はなかった。
 自分とルーシー以外が部屋に来るのはいつぶりだろうか。何か食べ物でも作ってあげよう。冷蔵庫の中には先日漬けたピクルスもある。部屋にはルーシーと、少しもやがかったわだかまりが待っている。
今作品はダブルキャストとなっております。
<タイムテーブル>
7日(土)13:00~恐竜/16:30~怪獣/20:00~怪獣
8日(日)11:00~恐竜/14:00~怪獣/16:30~恐竜 
<チケット料金>
ご予約 2,500円
当日  2,800円
パトロンチケット 2,500円〜上限なし
(扱いの演者、スタッフまたはユニットに一定の割合で直接お金が入ります。
 特典などはございません。応援したいというお気持ちを形にできるチケット制度です)
リピーター割引 1回につきー500円
*パトロンチケットのみ事前振込制、ご予約、当日チケットは当日現金精算となります。
<出演>
怪獣チーム
私:アイマル・ハコ(裃‐這々)
恋人:さいとう篤史(ジョナサンズ)
後輩:佐倉もち(ワレワレハ)
恐竜チーム
私:荒井ミサ(演劇企画ヱウレーカ)
恋人:いとういちまつ(ヨカセイカツ)
後輩:武島龍児
<スタッフクレジット>
演出助手 橙田かすみ
     中口未ナ
舞台監督 ヒガシナオキ(gekidanU)
制作 岡村梨加
宣伝美術 西田麻梨果(Nichecraft)
公演詳細↓

ユニットツイッター↓
@kamishimo_hihi

コメント